サーバー引越し

2013年01月25日

現在歯科衛生士さん求人募集中の平澤です。

 

当サイトのサーバー引越ししました。

サーバーも使って見ないと分からない部分多いです。。。

 

年間に2回ぐらいは引越しすることがあるのですが、

多少高くても早くて安定しているサーバーが良いですよ。

 

HTMLで問題なくてもCMSを入れたら極端に遅くなったりもあり

まあ分からないですよ。

 

たまにドメイン取らずにサーバーのサブドメインなどをそのまま使用している

方がいますが、引越しのときに大変なことになるので絶対に

オリジナルでドメイン取ったほうが良いですよ。

 

ドメインにいろいろな情報を入れることでドメインが育ちますので

ドメインがいろんな意味で資産になると思います。

 

引越ししなくてはいけなくてもドメインが変わらないので

被リンクが無駄になりません。

 

今回は良いサーバーに変更したので

どんどんアップしていこうと思います。

 

ページトップへ