【朗報】引越し費用支給します。

2017年08月23日

【期間限定】歯科衛生士さんの引越し費用・交通費を支給します!!!

 

・地方から当院に就職に際して必要となる交通費(下宿探しのための不動産まわり時含む)と引越し費用を支給します。

 

・支給はお一人様10万円までの交通費・引越し費用の実費になります(敷金・礼金・家賃等は除く)。

 

・歯科衛生士既卒もしくは平成30年歯科衛生士学校卒業見込みの方で当院就職される方に限ります。

 

・対象となる交通費は、

電車の場合はグリーン車などを除く乗車券+特急券(新幹線の場合など)

高速バスと路線バスの場合は特別車両を除く通常のチケット代

飛行機の場合はビジネスシートなどを除くエコノミーチケット代になります。

車の場合はガソリン代・駐車場ではなく電車相当に換算して支給します。

 

・就職後に領収書を提出して下さい。これらの提出がない場合は支給されませんので、必ずご持参ください。

歯科衛生士の手当・特典まとめ(当院独自を含む)

2017年08月17日

当院独自を含む歯科衛生士の特典まとめ

 

社会保険の充実

社会保険、厚生年金、労働保険、災害保険、雇用保険、失業保険に加入できます。

安心して働くことができます。

 

セミナー費+交通費が無料です!

セミナーや研修会の費用と交通費も全額支給です。

東京では、開催されているセミナーも多く、勉強できるチャンスも豊富です。

これまで、SRP、TBI、PMTC、スケーリング、インプラント、トリートメントコーディネーター、接遇、保険点数改正の勉強会などに参加しました。

 

ボーナスがなんと年に3回も!

年2回の賞与と、一年間業績が良かった場合は、勤務状況に応じて期末特別賞与が支給される場合があります。

 

内科で健康診断が実施できます!

胸部レントゲン検査、血液検査、心電図検査などの検査が受けられる健康診断を年に一度、受けることが出来ます。健康診断の費用も全額支給されます。

意外と、スタッフの健康診断を実施している歯科医院は少ないんですよ。

 

昼食券7500円もらえます!

近くのコンビニなどで自由に使える昼食券7500円(半額自己負担)が貰えます。

昼食券を貰うか、貰わないかの選択ももちろん自由です。

自炊やお弁当作りが苦手な方には、ちょっとラッキーな券かもしれませんね。

 

一人暮らしを応援します!

交通費+一人暮らし住宅費として、ひとり15000円支給されます。

病院の近くに住み、交通費を抑えれば、その分住宅補助手当ての金額が増えます。

また、アパート、マンションの2年目の更新費用も支給されます。

 

歯並びの悪い衛生士さん朗報! 本格的な矯正治療が激安で!

気になっていた歯並びの矯正治療が勤務中に受けられます。材料だけ負担するようになりますが、患者さんが支払う金額の10分の1程度で受けられます(矯正方法や勤務年数などで金額は変わります)。他の歯科医院ではまず行っていません。

 

 

サイナスリフト勉強会しました。

2017年04月14日

スタッフ向けのサイナスリフト勉強会しました。

 

患者さん向けの資料も参考にしながら

オペ動画で実際の手技を解説して勉強しました。

 

IMG_20170414_145735.jpg

 

 

 

 

スタッフ用充電ポイント設置

2017年04月14日

歯科衛生士と歯科医師の求人を継続している平澤です。

 

本日より福利厚生の一環として

スタッフ用の充電ポイント設置しました。

 

寝るときに充電し忘れてバッテリーが危ない?

なんて時に安心してもらうために設置しました。

 

ちなみに私はandroid派なのですが、スタッフは全員iphoneのため

充電コードを購入しましたよ。

 

なお当院のように了解がなく

勝手に職場のコンセントから充電することはダメですので念のため。。。

IMG_20170414_161252.jpg

 

劇団四季を見に行ってきました。

2016年09月12日

mammamia.jpgのサムネイル画像

 

毎年恒例の医局旅行に行ってきました。

残念ながら、院長は風邪でダウンのため、歯科衛生士5人でのお出掛けとなってしまいましたが。。。笑

 

今年は、浜松町にある劇団四季の秋劇場で、ミュージカル「マンマ・ミーア!」の鑑賞をしました。

 

タイトルは何度も聞いたことがあるこの作品。

実際に作品を鑑賞するのは今回が初めてでした。

 

ミュージカルが始まると、まず、役者さんの歌声と声量に圧巻されました!

聞いたことのあるABBAの曲が何曲も流れてきて、曲に合わせて歌って踊る役者さん達の演技に、嬉しいシーンではこちらも嬉しくなり、悲しいシーンではこちらも悲しくなってしまいそうなほど引き込まれました。

母と娘の絆、女同士の絆、などなど、共感できるシーンも多く、終盤のとあるシーンでは感動して泣けてしまいました。泣いていたのはきっと私だけではないはずです。笑

 

一番驚いたのは、公演の一番最後に、観客全員が立ち上がり、役者さんと一緒に曲に合わせて手拍子をする場面があったこと!

おそらく何度もマンマ・ミーアを観劇しているベテランのお客さん達は、カラフルなペンライトを振りながら手拍子していました。

劇団四季に、こんなに楽しい演出があったとは!

貴重な体験が出来ました。

 

また劇団四季の他の公演を見たいと言っているスタッフや、劇中で使われていたABBAの曲を早速ダウンロードして聞いている歯科衛生士もいるようです。

とても楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

歓送迎会しました。

2013年02月26日

R0012488.JPG

 

 引き続き歯科衛生士の求人をしている平澤です。

今日は診療を終えてから、お好み焼きやさんで歓送迎会しました。

 

付き合ってくれたのはうちの美人スタッフ3名。

ありがたいです。

 

一人が卒業。

二人が誕生日ということで何もないのが私だけ。

 

みんな喜んでくれたのが嬉しかったです。

お好み焼きは女性受けいいですね。

また来たいと言ってくれました。

 

今回のセレクトは秋田出身のMさん。

秋田は甘い物好きが多く、納豆にも砂糖を入れるとか。

 

レトロ感が良かったのでまた行きますか?

 

 

資格取得支援制度

2012年12月22日

当院では資格のない方でも働くことが出来ます。

 

またやる気のあるスタッフには、

資格取得支援制度を設けています。

 

働きながら歯科衛生士の資格を取得することが出来ます。

提携している歯科衛生士学校に

昼間勤務 から 夜間授業

もしくは

昼間授業 から 夜間授業

いずれかになります。

 

また 歯科衛生士学校には

当院からの推薦を付けることが出来ますので

入学のための受験もとても有利です。

 

 

ページトップへ